考える。ひたすらに。

お昼休みに一人でお弁当を食べるタイプの人たちへお送りします。

彼女は元風俗嬢。過去は気にする?

なんだか最近前歯の切れ味が増してきました。 こんにちは。文則です。 今回はタイトルにもある通り、「過去は気にする?気にしない?」問題。 何の気なしに行った合コンでとっても気が合うあの子。 デートに誘って、時間をかけて距離を縮めていきます。 夜景…

幸せを科学してきた。

矢口の一件があってからチビは性欲強い説が、チビを見るたびに頭にちらつく。 こんにちは。文則です。 今回は、考えませんよ。ひたすらに。 業界屈指のスイーツ好き。甘党な文則。 行ってきました。 幸せのパンケーキ神戸三宮。 並びました。 (写メとるの忘…

アルコーリズム

酒飲みの酒飲みたる由縁。

上善如水

むかしむかし、中国の偉い人は言いました。 「水ってやばいよね。」って こんにちは 文則です。 先日マネージャーと飲みに行ったときにお飲み物メニューのセンターに上善如水(じょうぜんみずのごとし)がありました。日本酒のことね。 今は神戸に住んでいま…

少食なデブは、だいたいウザい。

身長168cm 体重52キロ チビとは言われないが、世の男性の平均身長よりは確実に低い。 がりがりと言われることは少ないが、痩せ型ではある。 好きな食べ物は鳥の唐揚げ(口の中殺してくるようなガリガリする衣のやつ)、コーラ。 休みの日はナポリの窯さん…