考える。ひたすらに。

お昼休みに一人でお弁当を食べるタイプの人たちへお送りします。

幸せを科学してきた。

f:id:huminorblog:20170211133421j:plain

 

矢口の一件があってからチビは性欲強い説が、チビを見るたびに頭にちらつく。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。文則です。

 

 

今回は、考えませんよ。ひたすらに。

 

 

業界屈指のスイーツ好き。甘党な文則。

 

行ってきました。

 

 

 

幸せのパンケーキ神戸三宮。

 

 

 

並びました。

 

f:id:huminorblog:20170211133837j:plain

(写メとるの忘れててネット記事から拝借してきました。加工施しているからセーフ。たぶん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで。

 

食べログ見ただけでもう既にうまい。

MENU

幸せのパンケーキは
ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニー
北海道の生乳から生まれた
発酵バターが自慢のメニューです。

その他にも厚みたっぷりのパンケーキと相性抜群の
酸味の効いたソースやジューシーなフルーツ、
自家製グラノーラをふんだんにかけたメニューなど
さまざまな種類のパンケーキをご提供しております。

朝食やランチにもおすすめのお食事系パンケーキは
甘さ控えめの全粒粉で一枚一枚丁寧に焼きあげています。
新鮮な野菜やふわとろたまごの味をお楽しみください

幸せのパンケーキ | メニュー

 食べログのリンクうまく貼れないんでこっちをどうぞ。

 

 

 

マヌカハニーってなんだよもう。絶対うまいじゃん。

 

 

 

 

カウンターに通されます。

 

 

お席は全部で38。満席でございます。

 

 

で、男性は私を抜かして2人。

 

35/38で女。

 

女の園。

 

 

35人いればこの中で生理中のやつ絶対一人はいる。

 

腹痛や、腰痛、頭痛、吐き気などのハンディーを背負いながら電車にのり、パンケーキを食べに来ている強者がいるはずだ。

 

 

 

負けてられない

 

 

そう思いました。

 

 

バナナホイップパンケーキチョコソース添えをオーダー。

 

f:id:huminorblog:20170211135800j:plain

 

 

 

目の前にして、さらにうまい。目で感じるうまさ。甘い匂い。

 

 

見渡せば女、女、女、女。

 

 

 

関係ない。俺に残された道はそう、こいつを口に運ぶこと。

 

 

「口のなかのアレがアレして、アレがもうアレ!(幸)」

 

 

 

 

 

口の中のアレを文章にしてアレすることは得意でないので、見た感じのアレをアレします。

 

 

f:id:huminorblog:20170211140110j:plain

 

そうなんです。アレなんです。

 

目の前で焼いている。まるでアイスクリーム。

 

 

↑これが、

 

f:id:huminorblog:20170211135800j:plain

 

これになったら、そりゃーアレですよ(幸)

 

 

 

 

幸せな火曜日の午後。周りの女性がグータンヌーボしている横で鼻息を荒げながらパンケーキをむさぼる無精ひげの男。あたりには甘い香りが立ちこめ、窓からは三宮のにぎやかな街並みが。

 

 

 

そこでパンケーキをむさぼる一人の男。

 

 

 

 

 

兵庫県神戸市からお送り致しました。